人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

今日もお弁当~Ξ(*゚▽゚)ノ

マクロビランチを持参するようになってから、どれくらい経つんだろうぉ~

kebwebちゃんのblog読んだり、blogやHPやらをcheck!してたけど、
6月末に本(→のビオ以外のマクロビ本)を手にしたのがキッカケでした。

5月末、ハードワークが続きすぎて?10年ぶりぐらいにアトピーが勃発。
病院に通い治りかけたと思ったらまた出てくる不機嫌な肌と体調に
痛めつけすぎていた自分の体を心から大切にしようと、
本を手にしたらもう買っていた。。。っというのが出会いでした。

出来る事から、家にある物から出来る事をしてみよう♪とやってみたら、
妙に填まってしまって3日坊主Typeのちゃまが彼是2ヶ月ぐらい
ほぼ毎食マクロビちっくな生活を送ってますw
※今までの事は自分の変化を振返りながら後日UPしてみまっす♪

前置き長くなっちゃっいまちた ヾ(;´▽`A``

今日のLunchは・・・・
今日もお弁当~Ξ(*゚▽゚)ノ_d0090800_14163120.jpg
 +16穀米の塩炊きを少し蒸らしたキャベツで包んで見ました。
 +ジャガ芋がちょいと入っている玄米団子
 +人参と長芋の炒め物(味付け、油なし)
 +あおさの味噌汁
以上w(≧▽≦;)w

いつもは夕飯作って、ついでにお弁当の下ごしらえするんだけど、
昨晩は2時回ってたから朝ささっと用意しちゃったから
米だらけぇになちゃいました。

明日は気を取り直して、いつも通り野菜中心で頑張りま~っす。
さっ頑張p(・∩・)qります。
by chama198 | 2006-09-07 14:19 | マクロビオティック