人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

人参と玉葱とお豆腐メインのマクロビ弁当(*゚ー゚)v

またしても…連続飲みをしてしまったぁchama。。。
火曜日はジャンクフードを…水曜日は焼酎を飲みすぎ、久しぶりに酔っ払いchamaになりましたぁ。
人参と玉葱とお豆腐メインのマクロビ弁当(*゚ー゚)v_d0090800_11591822.jpg~今日のお弁当~
 #人参+玉葱+お豆腐
 #山芋の味噌煮込み
 #玄米ご飯
*人参+玉葱+お豆腐はマクロビオティック弁当を初めてから良くメニューにならんでましたが、最近のchama弁当には出てきてなかったので、久しぶりに作りました
今回の味付けは…白胡麻ペーストの上に浮いている油とペーストで実施しましたん♪胡麻の香ばしい香りがプンプンよ!

あぁ~酔っ払って化粧を落とさず寝てしまったchamaには代償として、
顔にアトピーが出てきてしまったよ(T△T)
自業自得って奴ですなっ!!!
今日の夕飯はテチ家で自炊だから、マクロビ料理を振舞う予定♪
早く帰れるといいけど…20時は絶対回っちゃうから、
手早く出来る料理を頭の中でレシピ検索中ナリ。(*^▽^*)ゞ

週末は母のコンサート受付をやります。素敵なコンサートになりますように!!!
(母はコーラスの団長を10年以上務めてるのだ)
by chama198 | 2006-11-24 12:08 | マクロビオティック