人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

マクロビ クッキーに挑戦♪

1/3に引続きデコさんレシピで一番簡単そうなクッキーを焼いてみました。

マクロビ クッキーに挑戦♪_d0090800_1338142.jpgマクロビをやっている方なら、材料はピーナッツバターさえあれば出来ちゃうかもっヾ(▽^ )ゞ
想像以上に大量に出来上がったので大量摂取してくれる弟がいない3人の家では油かえりしちゃいそうだったので、このクッキー達は会社とお隣さんと地元の友人の手元に分散される予定です。
マクロビ クッキーに挑戦♪_d0090800_1339548.jpgこうやって自分の時間をこうやってコントロールして、精神的にも落ち着いていくのかな?!
仕事以外の時間をどうやって素敵に過ごせるかが当面の課題だわぁ。
…ってこれを作り始めたのは23時過ぎ。。。

次はどんなマクロビお菓子を作ろうかな?!
周りに迷惑にならない程度に…楽しみま~すっヾ(@^▽^@)ノ
by chama198 | 2007-02-26 13:44 | マクロビオティック