人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

京都に行ってきました4

京都の最終日は嵐山の先を始めて行きました!!!
保津川下り~。本当はトロッコに乗って船着場まで行きたかったんだけど、
時期的に難しかったみたいで・・・
JRで向かいました~ どこか千葉のような雰囲気を感じたり。
保津川は急流<緩やかが多い感じがしたよぉ~
身体と精神的に癒されたいときは鬼怒川よりも保津川のほうが良いのカモ♪♪京都に行ってきました4_d0090800_13183436.jpg
それにしてもおじさん、お兄さんの力仕事凄かったです!!!
chamaはここの雰囲気凄い好きでモットモットいたかった~
癒しにばっちりな川、山、人、雰囲気、心から優しくなれるそんな旅でしたぁ。
by chama198 | 2007-04-17 13:18 |