人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

今日のお弁当は唐揚風(≧ω≦)b

色々悩む事が多くて頭も体も疲れてしまった昨日…
仕事から帰って1時を回っていたのに
ふっと思い立って久しぶりにアロマオイルを出してみたり♪
エタノールも精製水も残ってるし、精油も沢山あるし、
遮光ボトルもあるしっと準備万端なーのでチャチャット作ってみた。
ふぅ~気分転換に最高!!! 凄い良く眠れましたん。
でもね、折角元に戻っていた肌が反応してたよぉぉ(TーT;)
またチョイトお休みですなぁ。。

またしてもお昼を家で食べると言う母の分もお弁当作り♪
不思議っ。自分の分だけでないと凝るもんだね~今日のお弁当は唐揚風(≧ω≦)b_d0090800_13234642.jpg
・大豆タンパクを鳥の唐揚風味・海苔巻き
・里芋・人参・大根の煮しめ
&巾着中身の残り
・長ネギ・人参・茎ワカメのウォーターソテー
 (茎ワカメの塩味がバッチリw)
 +玄米おにぎり+かきの葉炒め
 +三年番茶 が今日のお弁当でっせっ。


ストレスに弱いんだよねぇ。あはっ・・・ヾ(;´▽`A``
by chama198 | 2007-05-08 13:30 | マクロビオティック