日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ゆり・・・3色

小さな門を開けて階段を20段上がると玄関があるんだけど、
その階段の脇にはつつじやバラが植えられています。
最近バラを見ないな~って思っていたら、ユリが綺麗に咲いてました。
d0090800_1344146.jpgd0090800_1345622.jpg

両親が旅行に行った時に苗を買ってきたユリ達。ここ数週間朝、階段を下りながら咲いているユリを見るのがchamaの日課になりつつありまっす。
橙が咲いて、黄色?山吹色?が咲いて、次に白が咲いて・・・
蕾だった橙が開きかけていて、少しずつ少しずつ楽しませてくれてます。d0090800_13452399.jpg


 朝は優しくいってらっしゃい♪っ
    帰りには暖かく迎えてくれるっ
 そんな感じがします。
    ほっと癒されるねぇぇぇぇ~
[PR]
by chama198 | 2007-06-05 13:56