日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

梅しそご飯と車麩

週末、オフィスのレイアウト変更があったからかな?
昨日出社したら体中が痒くなってしまいました(TーT;)
ハウスダストって怖いよね。
今週末、会議があるんだけど前後で半期に1回の掃除があります。。。
来週も同じ現象が起こると思うと怖いよぉ。

d0090800_13365933.jpg▼今日のお弁当▼
 ・玄米+ひえ+粟+黒米
  +赤米ご飯の梅しそ焼きご飯
 ・車麩と人参の和え物
 ・ほうれん草の胡麻和え
無償に焼き飯が食べたくなったので、油を使わず焼きながら和えて簡単な焼き飯作ってみましたん♪♪

これかなりの手抜き弁当をまた作っちゃいましたヾ('' )
でもねぇ~お腹もちも良くて食感も楽しめてよかったよぉ。
少し早く帰ってお弁当作る時間を多くしたいなぁぁぁぁ・・・・
[PR]
by chama198 | 2007-06-12 13:39 | マクロビオティック