日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

いつもとは違うお店の楽しみ方

d0090800_21433383.jpg10日は横浜で秋に結婚する2人の2次会会場候補のお店で打ち合わせ&Lunchしてきましたん。
お店の対応、雰囲気、2次会を実施するにあたっての導線確認、女の子には必須のおトイレ雰囲気チェック…2次会メニューと似ている食事をlunchメニューから選択して、ドルチェも勿論頂きましたん。

横浜が大好きな2人だからこそこだわる部分もあるみたいだよぉ。

で・・・昨日は早々と仕事を切り上げて2件雰囲気を眺めに&
1件で夕食を食べながら雰囲気や2次会メニューチェックなどなどしてきました。
昔から良く知っている2人は周りへの気遣いが頭が下がるほど凄い。
今2人は大切にしたいPOINTが少しでもクリアできるお店選びをしているので、
少しでも役立つならと同席させて貰ってます。

一緒にお店に行く事で、chamaには新しい発見が!!!!
生まれてからずーっと横浜に住んでいながら、
ここ2年くらい横浜で過ごす頻度が激減していたからかな?
横浜刺激をメチャ受けてます。もっともっと横浜を開拓したいなぁ。
いつも同じお店も素敵だけど、新しいお店チャレンジ&どう思ったかを
振返る事でお店を覚えるんだね。
d0090800_21363392.jpg
夜景ももちろん素敵ですが…火曜日は夕日が最高に綺麗でした。
[PR]
by chama198 | 2007-06-13 21:47