人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

恵比寿・道玄 サプライズ、赤坂ゴルフバー

7月は毎週イベントだったよ♪
先ずは前半を・・・備忘備忘memo.......〆('' )

5日土曜日
恵比寿・道玄 サプライズ、赤坂ゴルフバー_d0090800_19223336.jpg恵比寿にあるノミの市にて、入籍をした友人と出産1ヶ月前の友達のWサプライズパーティーを開きました♪
お店の方のサポートがとてもよくて、このお店にして正解でした^^
半個室のお部屋は外にも出られる場所だったので、子供連れの友達も周りを気にせず過ごすことが出来て本当に良かったよ~happy baby showerとhappy weddingを用意してもらいました~
時間が許す友人4人とそのままお茶へ。話が尽きなくて・・・このままずーっと話していたくなるね。学生時代の友達は宝物です♪恵比寿・道玄 サプライズ、赤坂ゴルフバー_d0090800_19224759.jpg
■ノミの市 恵比寿
住所 東京都渋谷区恵比寿2丁目5-8
アクセス 恵比寿駅より徒歩8分
 http://g.pia.co.jp/shop/23386
 http://www.marcheauxpuces.jp/



6日 日曜日
先月出産した友達が実家に戻ってきているので、母と2人で遊びに♪
母が初孫を抱くかのように喜んでいる姿を見ると・・・
あ・・chamaも家族を持ちたいって強く思いました。
超可愛いハーフな男の子。彼はきっといい男になるぞ!!
で、その足で今度はバーゲンへGOGO!!!
チョイト新しいものを仕入れてルンルン気分で帰宅。


10日 木曜日
夜、沖縄'n 道玄で友人のBD企画♪
久しぶりの沖縄料理に舌鼓^^&お誕生日はタコスライスをケーキに見立てて
もらって面白いライスケーキが出来上がりん。
1ヶ月に1回ペースのBDパーティーも毎回皆の顔が見れて本当に楽しい。
chamaも頑張ろうって気持ちになれるのだ~~~
本当に人のつながりって大切なんだなって気づかせてくれるこの繋がり。
おめでとう。そしていつもありがとう。これからもヨロシクお願いします。


11日 金曜日
恵比寿・道玄 サプライズ、赤坂ゴルフバー_d0090800_19244387.jpg部門でのお疲れ様会ぃ~。
初めてのゴルフバーでバーチャルゴルフ体験!
4レーン貸し切りで総勢12名でゴルフ大会。
初めてだったけど、クラブの握り方くらいは覚えられたかもん。
その後は夜のカラオケへ(笑) 
もう、タクシー帰りを覚悟して深夜?早朝?まで騒ぎまくりました♪



12日 土曜日
恵比寿・道玄 サプライズ、赤坂ゴルフバー_d0090800_19314175.jpg会社の後輩の2次会に参加。これまた凄かった!
2次会で2人が登場したら花火がドーン。
エンターテーメントで楽しませてもらって最後の旦那さんからのお手紙で涙涙なchama。
写真は久しぶりの広尾のcafeのmenuでっす。
あ~広尾にさくっと寄ってお茶をするのなんて何年ぶりだったんだろう~恵比寿の中央図書館に通っていた時期が懐かしいです。この付近でよくお茶したり散策したりしたもんだぁ。

友人を待っている間、こうゆう待ち合わせもいいもんだっと思ったのでっしたん。
by chama198 | 2008-07-26 19:32