人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

富士山お誕生日プレゼント ドライブw

富士山に行きたいなー♪
一人で富士山近くの温泉行こうかななーんて言ってたからかな?
10月11日3連休の土曜日、両親が富士山ドライブに連れて行ってくれました♪
自宅を早めに出て、富士山5合目までブーンっとドライブです。

インターに立ち寄ってお菓子を買ったり友達とのドライブと変わらない感じ
富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_1859576.jpg富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_190341.jpg富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_18595194.jpg
いつもは後部座席にいるchamaですが、せっかくなんだからっと助手席を譲ってくれた母。感動の嵐です〇。.('ー'* )

富士山はチラホラ紅葉してましたよー
近く行く方は防寒着必須デス!
富士山は上っている間に途中で霧に包まれちゃったので、早めに下山して
お昼を途中でいただいて、少し足を伸ばして白糸の滝まで(^ー^)v


じゃーーーーんっ 白糸の滝 です!!!
富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_195858.jpg
マイナスイオンをびゅんびゅん浴びて元気一杯になってきたよ。
滝は気持ちよーく晴れていて、幸せでした。
自然はいいね~ たくさん癒されました♪
この季節にはいい場所ですよ^^




 ●おまけ
富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_1923084.jpg富士山お誕生日プレゼント ドライブw_d0090800_1922298.jpg



こちらは左から晴れ間の白糸の滝付近の青空・白糸の滝のそばにある「音止めの滝」でっす。
by chama198 | 2008-10-14 23:58 |