人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ママンテラス青山 マクロビオティックディナー♪

9月26日(金)

ママンテラス青山 マクロビオティックディナー♪_d0090800_1333365.jpg


またしても栄養師さん友達と、美味しい物&身体にいいものをいただきたいねってことで、ママンテラス青山に行ってみました!


大阪のママンテラスな雰囲気かと思っていたら、まったく違いました(ノ*゚▽゚)ノ 。
フランス料理っぽい感じ。
高級そうな、清楚な感じ。。。???
OLさんだらけかと思いきやっお値段が若干高めだからかな?
年齢層が少し高かったような。。。。同世代がいらっしゃらなかったです。


ママンテラス青山 マクロビオティックディナー♪_d0090800_13332756.jpgママンテラス青山 マクロビオティックディナー♪_d0090800_13333787.jpg

頼んだオーガニックの白ワインはとても飲みやすくて優しくて、おいしくて
・・・最初っからまどろみそうになってました(笑)
お店の雰囲気は静かで…
普通に食事してぺちゃくちゃ話してお酒飲んでって気分だったのですが、
以前のchamaだったら誰かと記念日に来たいところリストにUPされるような感じなお店でした。



…がびーん9月末でリトルママンが閉店だって(´_`。)グスン
マクロビの教室に行く前に、材料をお買い物するとき
どうしても材料が必要!という時には、品川の伊勢丹が遅くまでやっていたので
よく利用してました。
最近行ってなかったけど・・・ちょっと東京の友達に会うときに、
オーガニックジュースを持参したり、、、結構利用してたんだけどなぁ。


2年前に大阪のママンテラスに行ったときに、品川に出来る!
と喜んだのが懐かしいでっす。
by chama198 | 2008-09-26 23:58 | マクロビオティック