日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ボッテガ・ヴェネタ&ラルチザンパフューム キャンドル

今回、ラルチザン パフュームでGetしたキャンドルは、
ボッテガ・ヴェネタとラルチザン パフュームのコラボ?!キャンドルno.3です。
d0090800_13191522.jpg
とーってもいい香りです^^
今回は新商品にするかお店で悩みましたが、No.3もGetです(笑)
このまま・・・→3→2→1って買って行ったりしてw

そうそう・・・このキャンドルは飾っているだけでも素敵なのですが、
香りのエピソードも素敵なんですよ~

●香りのエピソードは・・・
恵比寿の三越でアンバーにするか、No.4にするか悩んでたとき*このとき(結局、アンバーをGetしました)店員さんが教えてくださってっっ
d0090800_13104658.jpgえっと、、、淡い記憶を・・・・・・・

別荘でゆっくりとソファーに横たわり本を読んで→ 少し外に出てみる。緑の香りに誘われて→ 海に近いところでお花畑に行く→ 暖炉を前にゆったりとした気分で甘い紅茶を飲むだっけ??

記憶が曖昧すぎてスッキリしなかったのでネット検索していたら、
・バーニーズ ニューヨークのWEBサイトに紹介がありました♪
---以下抜粋-------------------------------------------------------------------レザーソファにゆったりと腰掛けて、静かに読書する時間をイメージした“イントレッチオ No.1”。トスカーナの田園で、窓の外に広がる春の野菜畑の香り溢れる”イントレッチオ No.2”。カプリ島で過ごすひと夏の香り“イントレッチオ No.3”。そして新しい香り“イントレッチオ No.4”は、山々に囲まれて過ごす冬の一夜に誘います。空気が凍えるように寒い夜、山荘に入るとやさしく包み込むように広がる暖かな木の香り。キャンドルのやわらかい光が部屋を照らし、雪が降り続く外の景色を見ながら、夜を包む香りに身をゆだね、心地よい時間をお過ごしください。
-------------------------------------------------------------------------------
ちょっと違いましたが・・・ま、どちらにしても素敵な物語。


d0090800_13115463.jpg
これから1つづつ揃えていつか全部並べて飾るってのもありかしら♪
で、夜はキャンドルの灯火にリラックスされ~ 香りでほわぁ~っと癒され~ ふふっ
うん。もう素敵世界です。
[PR]
by chama198 | 2008-10-17 13:43 | キャンドル