日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

豆腐で作った苺ショートケーキ マクロビ スイーツ

1月31日(土)

d0090800_13555643.jpg


2月2日は父の誕生日♪♪♪

ってことで、
ささやかながら、
chamaからマクロビ夕食&デザート付を
プレゼントです。
d0090800_13553628.jpg


実は・・・
デザートは3月の卒業制作時に作る予定の苺ショートケーキ風スイーツをw

喜んで貰いながら・・・試作しちゃうchama。
一石二鳥ってこうゆうことかなっ??




○More・・・
ちなみにこの日はとーーーても有意義な1日でした。
前日の金曜日・・・・
1月の最終日は仕事を最後の最後までつめてみて、
少しだけのつもりで夜の街へ。
夜の街に出てみたら、プライベートの話から最近
お互いの専門的業務から見える接点や業務効率化について話に広がり、
気がついたら、お酒は殆ど飲まずお茶のみで・・
食事も殆どせずに、時計の針はおやつの時間近く。

そう、真夜中のおやつの時間。
久しぶりに懐かしいタクシーさんにご連絡してスヤスヤっと帰宅だったんです。

っと脱線しました。
土曜日は朝 9時半からの美容院予約をしていたchama。
睡眠時間は少なかったですが、色々話して課題も見えてすっきりしたのか、
目覚めもよくて、思いっきり最寄り駅までダッシュして美容院に駆け込み、
10年ぶり?前髪ぱっつんしてきました('ぁ' )v

朝からいい運動して、色んな人と話をして、、、ちょっと近場まで
バーゲンの残り物を物色しにお出かけして、
スイーツ作りに必要なライスアンドソイをGetしてルンルンっと帰宅♪
父はchamaの新しい髪型(久しぶりの前髪パッツン)が
お気に入りだったみたいで小さな子供をほめるみたいに、
いいね~いいね~を繰り返してました。

お父さん、、、chama30歳になってるんだけどっ(笑)
親にとっては子供はいつまでも子供ってこうゆうこと??
[PR]
by chama198 | 2009-01-31 23:52 | マクロビオティック