日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ふわふわっ 車山高原

d0090800_12523522.jpg
3月14日~15日の土日で車山高原行ってきました♪


去年は最初からカリカリ君の斜面&強風&ガスで前が見えないっと
恐怖のスタートでしたが、 今年はふあふあ(^ー^)/


あずさが強風で遅れたり、茅野駅前は大雨で山に近づくと
今度はふぶいて…今年のスタートもあまりよい想像していなかったのですが、
スキー場着いたら快晴(ノ*´▽)ノワーイ♪
ふあふあ雪とすごーい日差し!!

d0090800_12533548.jpgd0090800_12534378.jpg
もっテンション↑↑ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ↑↑


夜は綺麗な月をみて、朝は太陽と共に目覚め、
ゲレンデopenに近い時間から電車までギリギリ日曜日も
パウダースノーと戯れてきました♪

お久しぶりにParkに入り懐かしい4mBoxと3mレールにGoGo!!
7mBoxに入ろうとした頃にはもう足が限界でした笑っ

車山高原は禁止エリアが少ないから、新雪求めてあちこち入るのOKなので、
2日間ハシャギ回って足はパンパンでごじゃいます。

いやーめちゃめちゃ楽しかった!
自然ていーねーo(^ー^)o


新緑の季節が待ち遠しいわん。

●今年も宿泊は・・・ ホテルリゾリックス車山高原
●四季折々お出かけしてみたくなる魅力的な高原・・・車山高原

(。・"・。)ノ おまけ♪
d0090800_1324691.jpgd0090800_1331014.jpg


お昼に休憩したところには、可愛い木彫りの豚ちゃんがいました♪
  しっぽが可愛くて、思わずパチクリ^^
[PR]
by chama198 | 2009-03-17 12:58 |