人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

桜 癒し~ 能見台

●4月5日(日)
マクロビのお教室が始まりました!応用コースのレベル高っ
人と比べずchamaなりに成長していきたいと思います。

教室の帰り道、最寄駅から家まで少し遠回りして歩いてみたら、
緑道(地元ではグリーンベルトと呼ばれてます)が
薄ピンクの綺麗な桜並木になってました。

桜 癒し~ 能見台_d0090800_1792747.jpg









住宅地で、Lucky♪

ほとんど人がいなくて独り占めです♪ 

時にお散歩してる人と会釈したり、綺麗ですね~なーんてちょっと会話しながら桜を堪能。


桜 癒し~ 能見台_d0090800_1794813.jpg

色んな桜の花をじーっと見つめたり、幹に近づいてみたり。

木の下に潜りこんでみたりw

こんなに近くで見るお花見もなかなかいいですよね。

この場所、お気に入りになりました。
一本一本近づいてみると違う世界に引き込まれていくような気さえしてくるよ。


春の陽気は最高ですねー
            やっぱり自然が1番(^O^)/



○More・・・夕焼けも綺麗でした^ー^/
桜 癒し~ 能見台_d0090800_17161975.jpg
桜 癒し~ 能見台_d0090800_1716268.jpg桜 癒し~ 能見台_d0090800_17164788.jpg
by chama198 | 2009-04-10 01:50