日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すーっかりUpしているつもりで忘れてましたw
7月中旬になんと枝豆がっ・・・・家で収穫されました。d0090800_13261167.jpg
プランター?!みたいなので、苗からタダタダお水をやっていただけの収穫です。
育てた子って愛しいよね。
(って私何もしてないじゃん(’’:)ゞニョッ)
この子はサクッと塩茹でされ、両親のビールのつまみに。私の夕飯の一品となってお腹に入っちゃいましたん。

chama家には…カリン、紫蘇、山椒(ってどれも手がかからない)しかないのですが、昔色々育ててたなぁ。母任せじゃなくて、chamaも何か食べられるものを…育ててみるかなん。良く摂取する人参や玉葱を作れたら最高なんだけどなぁ~~~ 難しそうぉ。。。
[PR]
by chama198 | 2007-08-21 13:55 | 手作り

夏の華~花火~

d0090800_2255617.jpg
どっどぉーん♪ 


8月4日の板橋花火大会の写真なのっ。
写メした割には綺麗に撮れていて感動~^0^/なのでっす♪

それにしても 花火大会は夏!!を感じさせてくれる風情あるイベントだよね。
今年はもう一回、地元の花火大会に行く予定なーのだっ。
夏…まだ休みが取れてませぇぇ~ん。
ゆーっくり扇風機の前で1日ダラダラしたいなぁ。
[PR]
by chama198 | 2007-08-17 22:06

夏の風*^0^*

なんとなーくバタバタバタバタしてるよぉ。
2週間も前だけど、8月4日に板橋の花火大会に行ってきました♪

玄米のおにぎり持って、枝豆でも茹でて…なんて思ってたんだけど、
気が付いたらいい時間ッ!!!飲み物とシートを持参して行ってきました。
自由席で4時ぐらいから2時間半、目に見えるもので"しりとり"してみたり。

風が程よくあって、気持ちがよかったぁ。
"ねこじゃらし"が風を可視してくれました。みてるだけで癒されるぅぅぅ^ー^
d0090800_2154164.jpgd0090800_21541486.jpg
[PR]
by chama198 | 2007-08-17 22:02