日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は11月最後の週末でしたので、
能見台にある「太陽有機の里」が特売日でした。

月末に割引きがあるの。これが嬉しくて~

三年番茶は月末に購入するのがパターン化してます。
来月は12月だし、、、忙しくなる(予定はないのだけどね笑)ことを考えて、
いつもよりも少し多めにGetしてきましたよ~

d0090800_2252775.jpg初です。チコリコーヒー

「野茶い焙煎(やちゃいばいせん)」 ネーミングに惹かれたのがバレバレですよね ♪
[PR]
by chama198 | 2007-11-26 22:44 | マクロビオティック

マハロー 

d0090800_2139421.jpg昨日、素敵なお式に立ち会う事が出来ました。
心温かくて、幸せで、私は夢心地で。

何よりも彼女が幸せでいる姿を 近くで感じる事が出来てただけで、幸せで。

d0090800_21381743.jpg席に着いた時にあったCardから涙流し…
幸せ涙を沢山流しました。
驚きのサプライズがありました。 →→→
驚きすぎて固まりましたε=(/*~▽)/

親戚や友人に温かく囲まれてる中での笑顔の
彼女を見ていて大切な事、大切な人、大切な時間を大切にしてきた
彼女らしさを感じ、 大切に感じる事を大切だと感じてくれる
大切な物を受け入れてくれる 。大切な事を一緒に守ってくれる。
彼女の素敵な部分を大切にしてくれる 。素敵な彼でよかったと思ったよ。

周りの大切な人達と焦らずに、大切にしている事を流さずに大切な物を
大切だとしっかり感じようと思いました。

幸せ姿、温かい気持ち、大切な事を与えてくれてありがとう。 d0090800_21385176.jpg
沢山沢山ありがとう。本当に本当によかった。
不思議だね。
幸せ過ぎると伝えるよりも心に抱えるんだね。
不思議だぁ~~ っと当日のお花をお風呂に置いてリッチな気分にもなれました♪
[PR]
by chama198 | 2007-11-19 13:00

鼻歌ぁo(^ー ^)~♪

d0090800_21443112.jpgd0090800_21444159.jpgd0090800_21445245.jpg
今日は朝から始動!
3つも予定をこなし、自己満足の世界へ(^ー^)v
動き回りながら、いつもとは違う場所に癒しを感じたのだっ!

噴水とレンガって合うよねー
[PR]
by chama198 | 2007-11-10 21:44

11月4日 最終打ち合わせ

d0090800_0434098.jpg
11月4日そうそう、大切な2名の結婚式の
会場担当者との最終打ち合わせ日でした。
実はサプライズ沢山なんで司会の友人は大変で・・・
大切な2名はここまでいろいろ決めてきたから
後は少しゆっくりしている感じでした~ 
当日まで、本人たちが
リラックスできる環境を少しでも作れますようにぃ

d0090800_048637.jpgロイヤルパークから京急まで歩いてたらお祭りの提燈^ー^
あれ~秋なのにね。不思議でした!
綺麗なイルミネーションもいいけど、
chamaはこうゆう雰囲気がとってもとっても好きです♪
[PR]
by chama198 | 2007-11-05 00:39