人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

メインは玄米ご飯(*'ー'*)

秋の雨ですね~ 
この時期は着る服に悩まされ、アポがなくてもスーツが多くなるchamaです。メインは玄米ご飯(*\'ー\'*)_d0090800_19121168.jpg
今日のお弁当は本当に手抜きぃ~ 
 #玄米ご飯
   +こんにゃく茹でた時に使った昆布~
 #こんにゃく(昆布だし茹で)
 #かぼちゃ(蒸かし)
以上っo(*^▽^*)o~♪
ほぇっ??やる気なし子ちゃん??chama,玄米ご飯だけで一杯一杯でした。。。

時にはこうゆうお弁当もいいですよ!
胃腸にとてもよさそうなそんな感じです。(でも陰陽とか考えてない…のだ)
・・・ってか眠すぎで考えられませんでした・・・(゚_゚i)ー・

週末にたーっぷり玄米炊いて、大体は会社の冷凍庫に
玄米おにぎりをストックしてるのに、週末さぼってしまったので平日炊く事に。
炊くのはいいんだけど、終電ギリだとchama家は会社から2時間弱なんで、
体力的に一杯になってしまうのでありました。あは。

今日は頭使うMTGだらけで、現在思考停止中(><*)ノ~~~~~
少し雨のお外を歩いて会社backしてみることにしまぁ~す。
by chama198 | 2006-10-05 19:25 | マクロビオティック