人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

外食ランチ新しいお店ぇ((((o゚▽゚)o)))

外食ランチ新しいお店ぇ((((o゚▽゚)o)))_d0090800_23115722.jpg見附で新しいお店を発掘!
Yねぇ最近のお薦めのお店でっす。薬膳に近いのでマクロビではないけど身体にとても良い感じ♪
お店の雰囲気も何だか落ち着いてお昼にホッと出来ましたぁ。
外食ランチ新しいお店ぇ((((o゚▽゚)o)))_d0090800_2311409.jpg
これセットメニューでーす→→
クロレラ入りヘルシー麺、台湾風豚肉のそぼろご飯、台湾風煮込み玉子、日替わり野菜、台湾風つけ物、デザート これだけあればお腹いっぱいw でもしつこくなくて胃もたれもしないし、うん。外食韓国料理だけでなくてこちらも填るわぁ。
いつもそうだけど、最近特に友人に助けられています。ホントにありがとう!
by chama198 | 2007-03-04 00:04