人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

MAHANA^ー^ @赤坂見附

赤坂見附にあるHawaiiのレストラン MAHANA
MAHANA^ー^ @赤坂見附_d0090800_19402449.jpg一度は行ってみたいっと通るたびに思うのに、いつも満席で入れませんでしたが、念願かなってやっと行けました。
外から見る雰囲気よりも素敵な感じで落ち着く空間でした。チョット大人な感じ。女の子同士、カップル、会合なんでもありな気がしました癒されたぁ。
ハワイアンミュージックってのも癒されるし、オイルキャンドルにバンブー椅子。
配色はハワイ<北欧って感じがしたけど、タイルの配色とかも
落ち着く感じで精神的に楽になりましたぁ。

*MAHANAはハワイ語で「暖かい」とか「休息」って意味なんだって。
  名前と雰囲気が一致していた!!! 素敵な時間を過ごせてうっとりぃ~
by chama198 | 2007-03-09 19:46