人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

3月10日(土)上野~今日もお散歩日より♪ #1~

10日(土)な~んと、ずっと会いたかった友人のワンちゃんと行き当たりばったりのdateしてきました*^ー^*3月10日(土)上野~今日もお散歩日より♪ #1~_d0090800_2193539.jpg
上野で待ち合わせをして、不忍池そばでLunchをして、桜餅を頬張り、寒緋桜 を堪能しながら、上野公園内をブラブラ~美術館のそばとか、ワンちゃんが好きそうな土がある道を選択して歩く。もう一つ一つの行動が可愛くて、ずーっと一緒に居たかった位でLoveryでしたん。


3月10日(土)上野~今日もお散歩日より♪ #1~_d0090800_2195831.jpg上野恩賜公園では大道芸人や色んなアーティストがあちこちで音を奏でたりしてました。一息入れようと珈琲屋さんに立寄る目の前に【砂の彫刻】が。作成初日だったみたいだけど、初日とは言え結構出来上がってました。のでので、状況をパチリッ♪作っている人とのパチリッ♪を狙っていたのですが、取材マン?に捕まってしまっていたので今回は断念しましたぁ。
それにしても砂を削って作り出すアートはとても不思議でした。
(これ出来上がった時にもう一度観にいきたいなぁ~)

で、一息ついて今度は海に!お台場に!
…長くなってしまいそうなので続きは後ほど★ 
by chama198 | 2007-03-13 21:18