人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

3月10日(土)上野~今日もお散歩日より♪ #2~

上野はまだ桜が満開…とはいかなかったので、人の波にまみれることなくお散歩を堪能して、そこで一息ついて今度は海に行ってみよう!とお台場にGO♪

3月10日(土)上野~今日もお散歩日より♪ #2~_d0090800_1992866.jpgパピーザワールド」で服を試着沢山して一番お似合いの服を買い(って主人がね…)、「パピーズダイニング」でワンちゃんと一緒に食事して、 海へGO!!!
暗い海&人がいない海という事でリードを外して自由な身になった子は開放感満載でアチコチふらふらぁ~。砂で足音が聞こえないからドキッとして振返るとご主人様の後ろにピタッ。
あぁ~可愛い!!!
この子、最高に愛らしく腕に抱いて帰りたいぐらい~ 
ご主人が目の前から消えてしまうと、キョド(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ。
ご主人が帰ってくると一目散!!!
今まで抱っこしたどの子よりも小さくて軽くてそして可愛かったぁ~。
この子と一緒に砂浜や海、公園に行けた事とそのご主人様が
セティングしてくれたことに感謝★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:
また~行き当たりばったりdateを堪能したくてたまらないchamaでしたん。

程よく疲れて曝睡した夜でしたぁ。
by chama198 | 2007-03-14 19:16