人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ハムマヨ&シナモンロール作ってきました♪ 

木曜日は皆でワイワイ&こねっこねっ
リニューアルOpenした駅ビルに料理教室が出来たので、
Open記念イベントと題した体験会に行ってきましたー

同僚とchama合わせて5名。女子高生気分♪ハムマヨ&シナモンロール作ってきました♪ _d0090800_1352266.jpg

「みなさ~ん、手を洗って来て下さい~」
 『先生~、!?※@φですか?』
「え~お話してもいいですか??? 」…説明開始っみたいなっ会話が続くの(苦笑)
ハムマヨ&シナモンロール作ってきました♪ _d0090800_13525350.jpg
生地が気持ち良くて、触ってる間に眠くなるんだわなぁ。これっ。
仕事…は置いといて、かなりリフレッシュした
木曜日になーりーましたん♪♪♪もう1回、体験できるらしぃので行ってくるよん。
こうゆう時間って大切だよね。


平日に習い事なんて夢のまた夢の世界だったから嬉しくて仕方ない!

パンを教えてもらうのはお初っ^0^/
マクロビではないけれど、色んな方法を習得して
天然酵母でいつかマクロビのパンが焼けるようになるといいな~
by chama198 | 2007-05-18 14:01 | 手作り