人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

宵の口(赤坂見附)、我や(渋谷)  外食な27日♪

昨日のランチは月末退職する上司と元上司と同僚の4人で
古い一軒家を改装した、中庭のある雰囲気の良い
宵の口」に行ってきましたん。宵の口(赤坂見附)、我や(渋谷)  外食な27日♪_d0090800_2073776.jpg
退職する上司と2年前に初めて入ったときは、1階のテーブル席で中庭を眺めながら。今回は2階へ上がりお座敷へ(かなり優雅です!)上がり、京都に来たような気分に☆ゆーったりとしていて、緑があり、赤坂見附にいることを忘れさせてくれるような空気が流れてました。

夜は久しぶりに「我や」に行ってきました♪。宵の口(赤坂見附)、我や(渋谷)  外食な27日♪_d0090800_2091896.jpg
予約しておいて良かったぁ~かなり混んでました。友人がマクロビしてるchamaの食生活に興味を持ってくれて、嬉しかったのだ。
我やさんでオーダーしたお料理も違和感なくペロリッと2人でたいらげちゃった(*' p '*)ゞ
スイーツはティラミスだけどもちろん乳製品も卵も使われてないw
友人は目が点になってました(笑)
早く入ったのにスイーツ頼んだのが遅くて残っているのが少なかったのが残念。
次回行く時は他menuと共にお菓子もオーダーしておかなくっちゃだね。
マクロビの話をする暇もなく…学生時代を振返りっぱなしでしたん。
ん~久しぶりにマクロビ外食堪能です。

毎日家と職場を行ったり来たりじゃなくて友達と会うってやっぱりいいよね。
色んな刺激を貰ったよぉ。
by chama198 | 2007-06-28 20:22 | マクロビオティック