日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

2週間連続ピアノに酔い浸るw

そう、30日の夜は高田馬場でJAZZ BARデビューしてきました♪
後輩にJAZZ BAR行きましょうと言われてから、
予定が合わなくて半年後の実行って事でやっと行けたの。

d0090800_2339527.jpg行った場所は、
高田馬場にあるHOT HOUSEです。
JAZZが好きな人はお店に入ったら記載されいているスケジュールを見たら驚くみたいだよ。
有名人ばかりなんだって!
30日はスーパーソロ@ピアノ。


chamaとJAZZの関係は友人が弾いていたり、
親が聞いている事もあって耳にはしてるけど、こうゆう場所に行くのは初。
&JAZZピアノソロ生音初!
(確かBARだったか・・・レストランで生音聞いた事はあったような。
でも食事がメインだったからしっかり聞いた事無かったんだ。)

ピアニストは堀 秀彰さん。(同い年だったッ!!!)
本当に目の前で奏でるんだけどね、始まる前に会話が出来たり、
休憩時間に話したりできるんだよ。
初めてのchamaも緊張することなく聞けたのは
プロとの気さくな会話と店主のあきさんのおかげなのだ。

いやぁ~驚いた。
料理は美味しいでしょ、それに生演奏でしょ。
聴いたことがある曲もあ~骨の髄まで響くって感じなの!
CDもGETしちゃいましたw(サインもちゃっかり頂いてます)
填りそうだなぁ~~。
ルンルン気分で帰り、久しぶりに雑念が消えて心が凄く楽になりましたぁ。
生っていいね♪ また行きたくなっちゃったぁ。
[PR]
by chama198 | 2007-07-01 23:52