人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

にき亭でお夕飯(横浜そごう)♪ 4月12日(2)♪

父を待っている間の母とchama。
KIHATHIにするか"いらか"か、または"にき亭"にするか。
全てのお店にお断りする可能性をお伝えした上で予約をし、父を待つ(笑)
母のイチオシは"にき亭"だったらしく、食べたことも覗いたこともなかったchamaに父が来る前に見に行きましょう♪と・・・母^^:

にき亭でお夕飯(横浜そごう)♪ 4月12日(2)♪_d0090800_23262310.jpg

有機農法のお野菜が沢山でね、お野菜が炭火だったり美味しくいただけるのっと出ました!野菜好きな私をソソル発言w

あまりの勢いに行く事決定~
入ってみたら落ち着いた雰囲気だけど堅苦しくもなく、もぉ~お酒好きな両親はワインをちゃっかり頼んじゃいました^^
野菜も美味しかった~生じゃなくて茹ででもなくて、炭火焼が日常じゃないから更に良かったのかな?

お肉もありましたがとーっても柔らかくてお腹にも優しかったです。(ワインも美味しかった^^) 

にき亭でお夕飯(横浜そごう)♪ 4月12日(2)♪_d0090800_23292076.jpg

こちらはデザートでっす。

器がまた可愛くてほしくなっちゃいましたw
凝視していたら・・・店員さんが「オリジナルなんですよ~」っと。

どこかで買えたら揃えちゃうんだろうな~。残念。。。
紅葉と桜を一緒にしたら模様は同じようになるかしら?


最近、夕食は何も考えずに外食が増え、それと共に飲み&食べっ家に帰り
梅醤番茶を飲み、大根を食べる。。な生活のchama。
美味しいお野菜には弱いです。
暴飲暴食が続きすぎて身体が重たくて苦しいのに、気が付いたら食べてる。
やばいよね~
どこかでリセットしなくっちゃって思いつつ手が伸びてる。
寂しいのかな?ふぅ。
by chama198 | 2008-04-29 23:34