人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

日々の楽しみ♪

お申し込みしてからずーっと楽しみにしていたが手に届いてから、
少しずつっ少しずつっ!!!ちょいちょいと楽しみにしているものがあります!

こちらのキャンドルなんでっすっヽ(゚∀^○)ノ★'*:・.
少しずつ開いてみたり香りを楽しんでみたり。
ちょっと温かい気持ちに慣れるのはとーっても不思議だね(*>∇<*)ゝ

さっここから少しずついきますぞっ!
日々の楽しみ♪_d0090800_10243827.jpg日々の楽しみ♪_d0090800_1024498.jpg
毎日ちびっちびっとの楽しみを^^ ちょっとずつ開いてみたのぉ
セロファンを外して~ 
ちょいと覗いてみて~
日々の楽しみ♪_d0090800_1025451.jpg日々の楽しみ♪_d0090800_10325558.jpg梱包もとってもとってもお洒落でそのままにしておきたくてっでも、早くキャンドルに会いたくってとっても楽しみな瞬間。次はどうなるのかな~?すぐキャンドルかしら?ってchamaは・・・根暗かっ??(笑)




ほいでねっ、数日後には箱から少し出してみました*б▽б)ノ可愛い~~♪
日々の楽しみ♪_d0090800_100235.jpg


でっ数日バタバタってしてたらね、可愛いぃぃぃ(゚∀゚〃)ノノ
chama3種類の色をGETしちゃいました
まだ1つしか空けてないの。素敵だったから1つは友達にプレゼントかなっ
とっても素敵だよねぇヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
日々の楽しみ♪_d0090800_10402661.jpg
素敵なものに囲まれると、はぁ~優しい気持ちになれるんだねぇ。
香りも飾りもぜーーーんぶっchama好み。ありがとうございましたぁ

by chama198 | 2008-05-05 10:49 | キャンドル