人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

5月4日 模様替え☆キャンドル効果♪

5月4日(土)

5月4日 模様替え☆キャンドル効果♪_d0090800_12135659.jpg

模様替え終えた後、はぁ~幸せ♪っとキャンドルを焚いて心を静める。
やっぱり素敵^^
見ているだけで心が穏やかになるし・・・香りで緊張がほぐれるよぉ。


気が付いたら有意義なGWになってましたよ♪




●体調不良?
実は4月末に喘息の発作で倒れて、薬と吸入と点滴でなんとか復活しました。
28日(月)はその前の週末に精神的な意味で会社と衝突した日だったので、
ここで休んでタマルカ!!っとやけになって出社したんだ。
お馬鹿よね~。身体がもう無理ですって悲鳴をあげていたのに、
意地になってしまって29日(祝)と30日は病院とベッドの上でひたすら寝るしか
出来ませんでした(TーT;)
動けなかったから仕方ないんだけどね。。。

で、フラフラりんで出社したもんだからGWの予定なんて
立てる気力がなかったのじゃw
なんとなーく会えたらいいな♪っと思っていた人に
2日夜メールして急遽、みんなで会うことになって、
薪能で身体の調子が戻っていることを体感して…4日は模様替えしました^^
喘息の発作は久しぶりに酷過ぎて相当体力を使った筈なんですが、
少し元気になったらどうしても気になっていた掃除をしたくてしたくて
たまらなくなっちゃったみたいなんです。
by chama198 | 2008-05-12 12:22 | キャンドル