人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

ひまわり組み結成!山梨 明野にGOGO!vol.1

8月2日 
先週末、中華街帰りに「ひまわりブーケ」を持っている人が沢山いて、
ひまわりを見に行きたいという話になり、ポン♪っと空いたスケジュールに決行してみました^^
週末に向けてのお誘いをしてみたら、総勢5名のひまわり組みが結成されました
品川8時集合して、山梨県北杜市 明野にGO!!!
目的地は サンフラワーフェス2008のご案内/北杜市
「いま会いに行きます」のロケ地だったみたいですね~
車中も盛り上り、お初にお目にかかりますなのにそんな感じがしない、
本当に不思議メンバーでしたん。

12時に到着して一目散に「ひまわり」へ♪
説明はもう、省きます・・・・ どどドンっとご覧あれ*^ー^*
真ん中でカメラ構えてるのはchamaですw
ひまわり組み結成!山梨 明野にGOGO!vol.1_d0090800_1564493.jpg

ひまわり組み結成!山梨 明野にGOGO!vol.1_d0090800_1573685.jpg










こちらのタイトルは
「僕の夏休み」by chama
なんとも向日葵が笑ってるみたいでしょ^^

ひまわり組み結成!山梨 明野にGOGO!vol.1_d0090800_1575197.jpg






まだ一面だけの向日葵っといっても、こんなに凄いの!
蜂も沢山いたからこれは、黄色を着ていくと大変なことになりそうです。
ひまわりアイスや塩漬けのきゅうりが売っていたのでいただいてきました。
そだっブルーベリー摘みもやってましたよ^^



道中は美味しいワインが出来るんだろうな~て想像出来ちゃうぐらい ぶどう畑 が沢山ありましたん。


初めて観にいった ひまわり。
はじめての5人組み。初めてずくめですが、すんごくHappyな気持ちで、
夏を満喫ですっっっ


夏らしい一枚!&夏のごあいさつ投稿してみましたw
by chama198 | 2008-08-13 00:38 |