人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

明けましておめでとうございまーーす。


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪♪
明けましておめでとうございまーーす。_d0090800_1425384.jpg

2009年はもっと楽しく余裕をもって
過ごしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

昨年に引き続き、色んな場所にお出かけして、
身体や頭にいい刺激&リフレッシュを与えたいと思っていまっす。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

***** 2009年1月8日 chama *****





○More・・・・この写真はっ

2008年12月締めくくりのプチ遠出はでの1枚でっす。
直前に決まった29日夜発の1日スノボー“カグラミツマタ”。
数年前に一緒に1回行ったことがある友達と2人。
初めて経験するっ前のリフトが見えないくなる濃霧で、
どこぞの泉の国に入り込むかのような体験したかと思うと、
パーーーッと晴れて楽しいゲレンデになるっ不思議経験をしましたん。

ちょっとした雪合戦してたら、バランス崩して後ろにでんぐり返ししちゃいました。
初めての経験を同日に2回(笑)

スノボ一緒行くのは久しぶりなのに久しぶりな感じがしなかったのは、
きっと友達のお掛けですわにっw
年末仕事でかなりやられてましたが・・・このスノボで何か吹っ切れた感♪
相当楽しかったです。友達の言葉いくつも刺激を受けました。本当にありがとう。
ダイダイ大感謝です。(ってきっと、友人は私の変り様をしらぬのでっすw)

往路の車中ではっっ綺麗な星を見ながら、復路では流れ星も見ちゃいました♪
超~幸せ★


でででねっ
不思議と話がタイミングよく決まるとトトトンっとことも進むようでして、
スノボ前には年内最後のゴミの日があったのですが、
その前に大掃除も終えることができちゃいましたw
そのおかげで、31日は余裕持ってお花を活けたりテレビ見れたりできましたよん。
・・・年賀状は二の次になってしまったのっで、結局1日に投函しちゃいましたが(汗;
by chama198 | 2009-01-08 00:00