人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

残り1回のお教室 2月のマクロビオティック教室

今日はマクロビオティックのお教室でした。

残り1回のお教室 2月のマクロビオティック教室_d0090800_22534716.jpg残り1回のお教室 2月のマクロビオティック教室_d0090800_2254767.jpg残り1回のお教室 2月のマクロビオティック教室_d0090800_22541685.jpgあと1回のお教室。


1年で何が変わったかな??
毎回人生の楽しみ方や季節にあった過ごし方が
先生の何気ない話から吸収出来たのは大きかったなぁ。

色んな人との交流。
新しい話を誰かに伝えたり与えたくなったり♪
ちょっとブルーになっている時でも、
教室に行くとポジティブになる。
先生の明るく分かりやすくみんなに気を配りながら
進む授業のおかげでもあるのかなー?
Naturalにポジティブになれるのよ。
ポジティブになりすぎて疲れない。不思議な感覚。

もう少し…学んでみようかなぁ。
最近全くお料理してないけどっありかなぁ~?
なんて悩んでみたりしてます。

さ、今日からちゃんと寝ることとを意識してみよう~
あ・・・でも、食治についてやるらしい「素敵な宇宙船地球号」が気になる*^ー^*
by chama198 | 2009-02-22 23:01 | マクロビオティック*お教室*