人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちゃまlog♪ 思った事、出会った事、マクロビの事など少しずつ残していきたいと思います。


by chama198

時には魚も入れたお弁当

時には魚も入れたお弁当_d0090800_13454742.jpg
ただいま・・・お昼頂いてます(笑)
で片手間にカチカチ・・・なんて | ̄m ̄) v

本日のお弁当には焼き鮭を微量入れてみました。
昨日からチョイとストレスフルーで静的なーーのでっっ
気持ちを引き締めて、動くぞっという気持ちを込めて♪

ご飯には山菜各種と蓮根とおねぎも一緒に混ぜ混ぜしてます。
超即席玄米炊き込みご飯風の出来上がりo(’▽’)o

後ろに見えるのは・・・そう、キャベツをさっと茹でただけのもの。
旬の茹で葉野菜を大量にとって、みずみずしくなるのじゃ!

さーーー、午後も頑張りましょうぉ。
by chama198 | 2009-03-24 13:54 | マクロビオティック